Kumamoto University Repository System >
教育学 >
熊本大学教育学部紀要 >
|
|
タイトル | : | 学習者に語りかける書き下ろしの教科書教材 : アクティブ・ラーニングの視点による「読むこと」と「書くこと」をつなぐ授業改善 |
著者 | : | 仁野平, 智明 |
刊行年月日 | : | 2017-12-19 |
収録雑誌名 | : | 熊本大学教育学部紀要 |
巻 | : | 66 |
開始ページ | : | 7 |
終了ページ | : | 24 |
収録種別 | : | 紀要論文 |
ISSN | : | 21881871 |
出版社(者) | : | 熊本大学 |
URI | : | http://hdl.handle.net/2298/38845 |
出現コレクション | : | 熊本大学教育学部紀要
|
|
|
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/2298/38845
|
|