HOME   English    

Kumamoto University Repository System >
教育学 >
熊本大学教育実践研究 >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
KKJ0035_049-061.pdf3410KbAdobe PDF見る/開く
タイトル :学習者分析に基づく小学3年生の俳句観 : アクティブ・ラーニングを活性化する教材開発に向けて
著者 :仁野平 智明
刊行年月日 :2018-1-31
収録雑誌名 :熊本大学教育実践研究
巻 :35
開始ページ :49
終了ページ :61
収録種別 :紀要論文
出版社(者) :熊本大学教育学部附属教育実践総合センター
URI :http://hdl.handle.net/2298/39102
出現コレクション:熊本大学教育実践研究
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2298/39102

 

熊本大学附属図書館電子情報担当