HOME   English    

Kumamoto University Repository System >
博士(学位)論文 >
課程博士(甲) >
自然科学研究科  >
博論甲自(工学) >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
kougaku_kou684ronbun.pdf論文要旨81KbAdobe PDF見る/開く
kougaku_kou684sinsa.pdf審査要旨88KbAdobe PDF見る/開く
kougaku_kou684youyaku.pdf要約85KbAdobe PDF見る/開く
タイトル :Assessing both E-learning Readiness and Impact of Online Quizzes : A Case Study in Myanmar
著者 :Mon Mon The
刊行年月日 :2018-9-25
収録種別 :博士論文
出版社(者) :熊本大学
備考 :自然科学研究科 情報電気電子工学専攻
本論文に関連する発表論文・研究報告・・・① Creative Education, 9(9), 2018, pp.1277-1286, 2018【DOI:10.4236/ce.2018.99095】. ②International journal of Emerging Technologies in learning, 13(12), 2018【DOI:10.3991/ijet.v13i12.9114】. ③American Scientific Research Journal for Engineering,Technology,& Sciences, 40(1), pp.113-124, 2018. ④International Journal of Interactive Mobile Technologies (iJIM) , 12(5), pp.43-57, 2018【DOI: 10.3991/ijim.v12i5.8924】.
URI :http://hdl.handle.net/2298/41341
学位授与番号 :17401甲工学第684号
学位授与年月日 :2018-09-25
学位名 :博士(工学)
学位授与機関 :熊本大学
出現コレクション:博論甲自(工学)
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2298/41341

 

熊本大学附属図書館電子情報担当